スポンサーサイト


ポルトガルに行ってきましたの巻 ドバイ経由→トマール

P1020358.jpg
 ゆうべ関空から帰ってきました。え、どこへ行っていたって?
 はい、長らくブログを休みましたが、かねて念願のポルトガル旅行へ行きました。
 これはドバイでの離陸間際の朝日です。
〈往路〉 関空→アラブ首長国連邦(UAE)のドバイでトランジット→リスボン
 エミレーツ航空で、まずドバイに飛びました。夜食?と朝食の2回の機内食が出ました。
P1020350.jpg
 実は深夜発なので、彦根から大阪で一旦トランジット?して(飛行機みたい、笑い)、大丸の地下で夕食を仕入れました。これはその1つです。美味しそうでしょう?最後の日本食の位置づけです。味良しですw-。
P1020351.jpg
P1020353.jpg
 これが機内食です。飢えがチキン。ゆっくり眠れるように、ナイトキャップ代わりに赤ワインを頼みました、笑い。
 下は、朝食の写真です。旅を楽しむためにはまず食欲からですよねえ。
 ドバイでは約2時間のトランジットでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
