スポンサーサイト


いよいよ旅立ちの時、の巻

 遂に旅立ちの時が迫ってきました。去年に仕事の都合のため、キャンセルしたポルトガル。ポルトガルが呼んでいる?笑い。
 エミレーツ航空で関空から出発ですw-。
 早めに彦根から関空に向かい、余裕をもって行きたいと考えています。
 健康管理は、インフルエンザが身内に流行っていたので、心配しておりましたが、何とか無事のようで一安心。
 心置きなく飛行機に乗れそうです。
 帰ったら、遅くない時期に旅行の様子をブログ・アップしたいと思っています。
 しばし、日本ともお別れです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日からポルトガルだったんですね!

ブログを覗いたら、
ドンピシャのタイミングだったので、ビックリしました(笑)

気を付けていってらっしゃい♪

ポルトガルの報告を待ってますね(^▽^)

No title

 1018さんへ 〉 ご訪問ありがとうございました。8日間の旅でした。念願のサンチャゴ・デコンポステーラに行けて本望?でした。 
 おいおいブログ・アップしていきますね。
プロフィール

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
