スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひこにゃんの街:スイセンがもう咲いた、の巻

 今日は初射会があるので、いつものチャリで芹川の土手にさしかかったら、もうスイセンがかなり咲いておりました。そこで写真を紹介しておきます。
 2016011112240000.jpg
2016011112250000.jpg
 青空にスイセンが映えてきれいですねえ。これも暖冬のせい?いつもより早い気がするんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう水仙ですか、早いですね。
先日公園散策でみてきたのですが、こちらの方はまだまだでした。
といっても、場所によっては咲いてるところがあるようでTVで紹介されたりしてたようです。
「あれ、いつもこんなに早かった?」っと嫁さんと話してました。

すこしは寒さが欲しいですね、まさかこのまま春にはならないでしょうけど…。
と思ったら、今日は少し寒かったです。

No title

paraさんへ 〉 本年もどうぞよろしくお願いいたします。暖冬異変ですねえ、今までは。それがここにきて急に寒気がきました。ブルブルぶるですw-。そのせいか私はちょっと風邪気味です。paraさんも気をつけてくださいね。
 スイセンはよい香りを放っています。暖冬で彦根城の「ふだん桜」(枝垂れ桜の横にある木です)もかなり花をつけております。
プロフィール

サマンサどら猫

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。