スポンサーサイト


今年を振り返って、の巻

 年末、いよいよ押し詰まってきましたねえ。残すところあと一日となりました。
 3月には、ギリシャ旅行(うち3泊4日はエーゲ海クルーズでした)、7月には、北欧4カ国巡りに行きました。デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランドの4カ国です。
 後は、海上釣り堀での魚釣りを何度か。弓の稽古では、彦根城の流鏑馬の前座の弓射に出させてもらいました。
山行きは、雨乞岳と東雨乞岳、比良縦走登山大会、比叡山回峯行ルートを実行しました。
 日帰り温泉も奥様と、或いは友人たちと出かけ湯ったりと癒やされました。
 写真は、奥様がママ友?と「飛鳥Ⅱ」に乗船、いわばその記念品のティッシュ・ケースですw-、可愛いでしょう?笑い。
P1020237.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて優雅な旅行生活ですか|д゚)

私は、乗り物酔いが激しいため、飛行機には確実に乗れません(笑)

せめて、近場の温泉に行きたいなぁ(´・ω・`)
プロフィール

サマンサどら猫

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
