スポンサーサイト


北欧ミステリ「ザ・ブリッジ」の独特のテイストの巻

 シーズン1について、紹介中ですが、先日⑤(第9話、第10話)を遂に観終わりました。
 公私ともに忙しい中、少しずつ観てラストにたどり着きました。ちょっと大げさだけど、笑い。
 「ブリッジ」というだけあって、始まりは驚愕のシーン、ラストもマーティンが犯人と共に橋に。そしてサーガも橋に。・・・なるほど、そういう結末だったか!という感じです。ネタバレになるのでここでは、書かないでおきます。
 そして、おととい『シーズン2』①②を行きつけのレンタル店でゲット。昨日の晩に観たけれど、やはり橋の近辺での事件。今度は、船舶が関係しております。
 あれから13ヶ月が経過。サーガが健在で、取り調べにあたる。そしてマーティンは?興味津々ですよねえ。相変わらず、北欧の空のような陰鬱な画面、パーソナリティー障害を抱える刑事サーガ。ついつい癖になってのめり込んでしまう映画ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サマンサどら猫

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
