スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キリング シーズン3の④」

 第7話「懸賞金」: ボークは捕まり、犯人はボークを痛めつける。サラは犯人を撃ち、怪我を負わせる。
 内閣は首相辞任をめぐって紛糾する。そして情報局の隠蔽工作も明らかとなる。また首相の選挙カー(黒い車)が犯行に使われた?ウスイングも容疑者に浮かぶ?
 そしてボークとサラは尋問を始めた。
 ローバトは行き詰まってテレビで高額の懸賞金を発表する。その反響は大きかった。二人の姉弟の「秘密基地」とは何か。
 一方、首相は二人の閣僚と決別し、中央党の彼女とも決別をする。ここら辺は政治の非情さだ。
 犯人とエミーリエとの連絡手段のタブレットが発見され、猫と一緒の男をついに発見か?そして、破かれたページのナンバーは首相の車であることをボークが突き止める。
 第8話「ベンヤミン」: サラとボークは議会で車の出入りを調べにかかる。映像の分析から犯人の姿をサラたちは見つける。サラは犯人を見つけ追跡するのだが・・・・。
 一方で膨大なコンテナの中にエミーリエが居て、運ばれた可能性も。
 そして首相の息子ベンヤミンが車を使っていたと、首相の弟から知らされるのであった。ベンヤミンのことも徐々に明らかとなっていく。「ベンヤミンの空白の半日」とは?彼は双極性障害で過激派だと疑われていた。
 またボークの妻がサラに面会に来て、サラを非難する。
 サラは遂に秘密警察と共に首相府で首相と意見交換することになる。サラは執拗に追求するが・・・。そしてサラが調べだしたシーランド社の「子ども基金」とは?
 そして、犯人はシーランド社に乗り込んできた。そしてコンピュータに侵入する。
 ボークは子どものメモが「鏡文字」であることを発見し、サラに知らせる。犯人の足跡を追うと、ローバトの秘書のラインハート宅がわかり、サラは地下室に向かうのであった。さあこの後の⑤は、クライマックスに向かっていくわけだ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サマンサどら猫

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。