スポンサーサイト


ひこにゃんの街:明日は山登りなので、その準備の巻

 こんばんは。秋も深まりましたねえ。高山の紅葉がきれいですねえ。
 実は、奥様が「飛鳥Ⅱ」で4日間のクルージング中です。地元の信用金庫の主催で、それに応募したためです。
 その間、私は仕事でお留守番、笑い。  *奥様が帰ってから話を聞くと、660人の方々が参加されたとか。ドレスコードもあるのに大した賑わいですねえ。私も今度は飛鳥Ⅱを初体験しようかなあ?笑い。
 朝、昼、番の食事も自分で食べていますw-。まあそれもたまにはよいかと。
 明日から3連休で、友人と比叡山に登ります。「回峰行」のコースが幾つもあるのですが、そのうちの1つで、16km、約6時間の行程です。6:30に友人の来るまで迎えにきてもらい、比叡山に向かいます。
 25日に「チャレンジ比良登山大会」があるので、その足慣らしの位置づけです。さあどうなりますか?まだ紅葉は少し早いと思いますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

登山お気をつけて、山の上はもう気温もかなり低いのでしょうね。
登山にはちょうどいいくらいの気温なのでしょうか?楽しんできてください。

No title

paraさんへ 〉 いつもありがとうございます。お陰様で、無事に帰れました。今日は曇り空で、気温は22度ぐらいでした。
 汗をかくと体が冷えました。16km、6時間のコースでした。でも分岐が度々わからず、表示が不十分であり、意外に時間がかかりました。ゴールの日吉大社に着いたのが、ぎりぎりの3時過ぎでした。
プロフィール

サマンサどら猫

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
