スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史ウオークの案内が届いたの巻

 きのうの夕方、1枚のはがきが届いていました。「歴史ウオーク」の案内ですw-。
 地域支援グループの方々が計画し、当日も地域の歴史にまつわる、主として神社仏閣、古墳、重要文化財について、資料と共に丁寧な解説をしてくださるのです。
 主として愛荘町周辺から、多賀、彦根、そして今回は安土を中心としたウオークになります。
 5月30日(土)、JR安土駅に集合、まわるのは、浄巌院、東光寺、沙沙貴神社と昨庭、老蘇の森、奥石神社などです。毎回楽しみにしています。
 参加者は大体40人前後となります。距離は約10kmぐらい。
 山やウオーキングが好きな友人たちに、早速電話をして参加の有無を訪ねました。私以外に3人が参加になります。
 当日の様子は、このブログでアップしたいと思っています。楽しみにしていてくださいね、笑い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サマンサどら猫

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。