スポンサーサイト


朝日川柳の巻

「菖蒲風呂 『見て見て見て』 と力こぶ」。お孫さんでしょうか?成長が楽しいですねえ。
「燕も 少子化らしく 巣が一つ」。つばめの子ですねえ。やはり少子化ですかあ。
「五月三日 ごみの日ですと 改憲派」。これは痛烈!でもないがしろにしてはいけませんねえ。
「蟷螂(とうろう)も 蝗(いなご)の数ほど 集まれば」。世の政治情勢もしかりですよねえ。世論も尊重されなければねえ。
「生まれたら 叔父さんよりも 偉くなり」。イギリスの話題ですよねえ。これは微笑ましいなあ。
「一儲け させてください 王女様」。みんなメディアも含め狙っている?笑い。これは座布団だ。
「ひと様が 行くとこに 行く律儀者」。連休、みなさん楽しみましょうねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サマンサどら猫

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
