スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日川柳の巻

「菖蒲風呂 『見て見て見て』 と力こぶ」。お孫さんでしょうか?成長が楽しいですねえ。
「燕も 少子化らしく 巣が一つ」。つばめの子ですねえ。やはり少子化ですかあ。
「五月三日 ごみの日ですと 改憲派」。これは痛烈!でもないがしろにしてはいけませんねえ。
「蟷螂(とうろう)も 蝗(いなご)の数ほど 集まれば」。世の政治情勢もしかりですよねえ。世論も尊重されなければねえ。
「生まれたら 叔父さんよりも 偉くなり」。イギリスの話題ですよねえ。これは微笑ましいなあ。
「一儲け させてください 王女様」。みんなメディアも含め狙っている?笑い。これは座布団だ。
「ひと様が 行くとこに 行く律儀者」。連休、みなさん楽しみましょうねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サマンサどら猫

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。