スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千種街道と雨乞岳の巻:後日談について

 あの後、翌日は弓道の市民戦兼月例射会がありました。もう筋肉がたがたでした。弓を引いている感覚がないぐらいでした。疲労物質が溜まっていたのですねえ。でも会の後始末までは丸一日かかりました。そして翌日は弓の稽古です。
 自身にお疲れ様と言いながらもきつかったです。
 マック・カフェで決めた、次回の藤原岳の資料づくりもしました。Bさんの都合が悪いということで、日程を23日にスライドさせて、案内と地図を作り、メールと郵便で友人たちに送り、一応やれやれ気分ですw-。
 また、釣り仲間のFさんとは、釣りともだちのGさんのプランもあり、今度は渓流釣り場に行くことに計画が熟しました。釣ったイワナをバーベキューにして食べようという、これも楽しい魅力的な計画です。
 さらに大学時代の友人からは、伊勢志摩旅行に行こうというプランが出ました。旅館から釣りができるというのです。景色とご馳走を楽しめるわけです。
 これらのトリプルでの計画が、ただ今進行中ですw-。本当に忙しくなってきました、いずれも梅雨に入る時期までですからね、笑い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サマンサどら猫

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。