スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェンマの「続・さすらいの一匹狼」の巻

続・さすらいの一匹狼 [DVD]続・さすらいの一匹狼 [DVD]
(2014/09/24)
ジュリアーノ・ジェンマ、イヴリン・スチュワート 他

商品詳細を見る

 ジェンマの主演作。今まで紹介してきたジェンマの作品の中では、ちょっとストーリー展開が退屈かな?
 二人の男が出合い、牛の取引をする。牛を買ったのがブレント=リンゴ・グリンゴでこれがジェンマだ。相手の男ジルは、「俺の故郷はウェスタン(西部)だ」なんて気障なセリフを吐く。そして主題歌が音高くかぶさり、期待が高まる。
 彼が牛を連れ、町に行くと、牧場主が俺の牛だ、お前は牛泥棒だと告発。先に銃を抜いて、妻の目の前でリンゴの返り討ちに遭う。しかし、妻の告発で町中を敵にまわし、お尋ね者となってしまうのだ。
 リンゴは無実を誓い、ジルを連れ帰ると約束して町を去る。
 途中で、縛られ強姦されていた女性ルーシー救う。印象的な場面でもある。近くの町に連れて行き、医者に診せるが、町中の好奇の目にさらされる。娘は牧師の娘で、駅馬車で帰るところを襲われたのだ。
 犯人は3人組で、ジルも仲間であった。しかもうち一人が大地主の一人息子で、父親は息子をかばい、逆にお尋ね者となったリンゴを告発しようとする。ドクターと保安官、ルーシーとリンゴの4人で多人数と戦うのであった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サマンサどら猫

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。