スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中西大輔「放浪哲学」

放浪哲学 11年かけて130カ国15万㌔の自転車ひとり旅放浪哲学 11年かけて130カ国15万㌔の自転車ひとり旅
(2014/07/07)
中西 大輔

商品詳細を見る

 これは痛快な本だ。タイトルに惹かれて、図書館から借りてきました読むほどに、冒険心が伝わり、中西青年の意気込みと決意が伝わってくる本です。
 学生時代からの自転車ひとり旅、それが社会人でのサラリーマン生活を経て、世界へ旅立つ、その冒険心の熱さがストレートに読み取れるのだ。一気に読んでしまいましたから。
 各国にいる友人達との交流、そして死に瀕した旅、何度も挑戦するアコンカグア、キリマンジャロ、モンブラン登頂は、まさにはらはらドキドキものですよね。お薦めの本です。絶対に退屈しないから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サマンサどら猫

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。