スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「THE KILLING ②」

 3話・4話: ナナの友人達から事情聴取していて、容疑者が浮かぶ。ハートマンの事務所の車を運転する男だ。彼には過去の犯罪歴があった。サラはストックホルム行きを伸ばし、マイヤと容疑者の逮捕に向かう。この辺の緊迫感をカメラはよくとらえている。
 ハートマンは、情報がもれて政治的危機に陥る。取材陣も押しかけてくる。警察側のサラとの約束により不利な立場に。しかも内通者の存在も浮かんでくる。
 ナナの父タイスと妻との悲しみと行動は胸を打つ。タイスの男っぽい性格がよく演じられている。
 そして、学校の中のボイラー室の秘密の部屋の存在をサラとマイヤは知り、捜査する。現場検証と証拠品の検証だ。生徒達の乱れた実態(性やドラッグなど)も浮かんでくる。
 事件は混迷の度合いを深めながら真実も暴かれていく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サマンサどら猫

Author:サマンサどら猫
 FC2ブログへようこそ!ミステリ大好き人間ですw-。そして、冬以外はアウトドア系(山登り、ハイキング、ウオーキング、サイクリング、釣り)、日帰り温泉、旅行などの趣味を楽しんでいます。茶トラを飼っていて、名前がサマンサです。卓球やバドミントンも好きで、最近は弓道も始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。